広告運用支援

企業の価値を最大限に高めるための

ウェブ広告運用

STACKは自社と社会の接点をITの力で再設計する
Webの総合制作会社です。
Web上で顧客満足度を高めること。
その手段の1つとしてWeb広告の役割と領域は拡大を続けています。
顧客の課題を顕在化し、企業価値を洗練し続けるための収益拡大を目指します。

広告運用に関することなど
お気軽にご相談ください

広告運用のこだわり

STACKは様々な業界のウェブ広告運用を支援させていただきました。
それに加えて、Webの総合制作会社としての知見とデータ活用をベースに、 広告効果を最短距離で最適化するための戦略設計や運用、改善を提案いたします。
お客様の中長期的なビジネスの飛躍に貢献するウェブ広告運用を総合的に支援いたします。

「デジタルマーケティング」という言葉が定着してからも、
ITやデバイス、ウェブブラウザや各プラットフォームの飛躍は止まることを知りません。
その影響から広告の領域はローカルからマスメディアにとどまらず、Google、Yahoo、Instagram、Facebook、Youtube、X、TikTokなどのWeb上に広がっています。
その上で、いかにグローバルかつユニークな広告運用を展開するか。
その戦略設計は企業にとっての至上命題となっています。

しかし、その至上命題をクリアするのは至難の技です。
なぜなら、高度にデジタル化した現代社会、現代人のニーズは極めて流動的であり、 それに対してデジタル広告の成果を得るためには、より高度で総合的な知識やノウハウが必要だからです。
各プラットフォームの進化を常にキャッチアップすることはもちろん、実効的に運用するための戦略設計、正確な効果測定、継続的な運用改善をスピーディーに行わなければいけません。
場合によっては、企業の商品やサービス自体を再ブランディングすることも少なくありません。

デジタル化社会においてウェブ広告運用の成果を最大限にするカギは、日々の戦略と検証、改善に尽きます。
つまり、広告出稿の瞬間から分析と改善を行い、市場動向やCV項目の評価から「何ができていて何ができていないのか」「どこでユーザー離れが起きているのか」を判断し、継続的に改善する必要があります。
また、実効的な改善には「どのような数字で次の行動や施策を起こすか」という行動の明確化が必要となります。

対応プラットフォーム

Google Facebook Instagram X Youtube TikTok

広告運用のステップ

STACKでは、広告運用の戦略設計をベースに、クリエイティブ企画、制作、運用、改善、レポート提出までを一貫してお任せいただけます。
設計段階で定めたフローから脱線しないように広告運用を行ないますが、日々運用効果測定を実施し、そのデータや期待される成果に基づいた改善策の提案と実行を進めていきます。

ウェブサイト制作に関することなど
お気軽にご相談ください

関連領域

事業領域